八王子、浅川周辺で撮影した、野鳥写真のブログです
「カワセミ」
このところ、天気が悪かったり、腰痛だったりで
散歩してなかったので、昨日、久しぶりのに
近所の公園を散歩しました。
カワセミを撮るのも久しぶりです♪
「キジ」
「アオサギ」
「ヒヨドリ」
ピントも甘くて光線状態も悪く、ちゃんと撮れてませんが
久しぶりにカワセミに会えて・・パチリ!
「スズメ」
「秋川渓谷」
昨日、新緑の秋川渓谷を散策しました。