2026-06-22

『カワセミ』

「カワセミ」

このところ、天気が悪かったり、腰痛だったりで

散歩してなかったので、昨日、久しぶりのに

近所の公園を散歩しました。


カワセミを撮るのも久しぶりです♪










黒猫がのんびり歩いてました。










2026-05-26

『カワセミ』

「カワセミ」

ピントも甘くて光線状態も悪く、ちゃんと撮れてませんが

久しぶりにカワセミに会えて・・パチリ!

 








「アオサギ」







「スズメ」










2026-05-25

『秋川渓谷散策』

 「秋川渓谷」


昨日、新緑の秋川渓谷を散策しました。






シジュウカラやハクセキレイの
鳴き声は聞こえましたが
残念ながら鳥さんには
ほとんど出会いませんでした。





ログハウスの庭の
整理された薪