2026-06-22

『カワセミ』

「カワセミ」

このところ、天気が悪かったり、腰痛だったりで

散歩してなかったので、昨日、久しぶりのに

近所の公園を散歩しました。


カワセミを撮るのも久しぶりです♪










黒猫がのんびり歩いてました。










0 件のコメント:

コメントを投稿