八王子、浅川周辺で撮影した、野鳥写真のブログです
「カワセミ」
このところ、天気が悪かったり、腰痛だったりで
散歩してなかったので、昨日、久しぶりのに
近所の公園を散歩しました。
カワセミを撮るのも久しぶりです♪
0 件のコメント:
コメントを投稿